元気を出したいときに見るサイト

お悩みごとを色んな角度から分析しています。このサイトで気分が軽くなりますように…☆

女性からのハートマークは好きという意味なのか悩んでいる方へ




f:id:genkiup:20210926175612p:plain

こんなメールありませんか?

女性から ハートマーク 脈あり

”今日はありがとうございました。

お食事もごちそうさまでした。

○○さんとお話できてとっても元気頂きました^^

また明日から頑張れそうです♡

女性から頂いたメッセージにハートマークがついていて、気になったことはありませんか?

今回例題に出しているのは、お付き合いしている方からのハートマークではありません。

相手から恋愛感情を持たれているかどうか、分からない状態で頂くハートマークです。

自分が「いいな~」って恋愛的な好意を持っている相手なら、なおさら気になりますよね?

これをどう解釈したら良いのか?

私なりの答えを紹介します。

しっくり来た方はぜひ参考にされて下さい。

ハートマークを読み解くと…

女性からのハートマーク 脈あり

この場合のハートマークから推測できることは、

「あなたのこと、大嫌いではありません。」

ということです。

残念ながらそれだけです。

脈ありかどうかは、推測できる範囲外です。

このハートマークだけでは、残念ですが判断できません。

 

少し話がずれますが、

もしあなたが、女性からもらったハートマークについて悩んでいたとします。

そして、女性目線の意見を聞こうと思い、会社の後輩女子社員に相談したら、どういう回答が返ってくるでしょうか?

”モテますね”

”ハートマークが付いているってことは、また誘って欲しいんじゃないですか?”

”めっちゃ脈ありじゃないですか??”

”好きじゃない人にハートマークは普通入れないですよ♪”

このような回答が返ってくるかもしれません。

その場合は、真に受けないことをおススメします。相談した相手は、あなたにとても気を使っています。きっとお優しい方なのです。

または、自分のイメージを保つ用の回答をしている可能性があります。

(どんな回答をしても自由ですから。その後輩は悪くありません。)

 

話を戻します。

とにかく、女性からのハートマークにはほとんど意味はありませんので、一生懸命考えるのはここで終了しましょう

女性からのハートマークにはほとんど意味はありません。

推測できるのは、”大嫌いではない”という程度です。

気になるお相手に、これからする事

片思い 両想い 成功する方法 話し合う

1人で色々考えたり、お相手以外の全然関係ない人達に相談したりするのは切上げて、

現実世界に戻りましょう。

色々考え込んでしまう時間を、お相手様とのコミュニケーションの時間に変えてみましょう。

その方が、お相手様の気持ちを知るのに有益な時間となります。

自分のことも知ってもらえます。

 

せっかくなので、リアルな世界をもっと楽しみましょう

・あそこのレストランにお誘いしてみると、どんな返事が返ってくるのかな?

・自分のこんな一面をオープンにすると、どんな反応が返ってくるかな?

・こんなことを聞くと、何て答えてくれるかな?

 

思いついたことをお相手様にやさしく投げかけてみる。

そうするとどんな未来が目の前に現れるのか?

そういうことを実際に体験してみてはいかがでしょうか?

 

このブログを読んで下さった方が、少しでも軽い気持ちになりますように。。☆

 

 

関連記事

魅力的な人・そうでない人に分かれる”分岐点”はどうなっているのか? - 元気を出したいときに見るサイト

 

印象が良くなりたいとお悩みの方へ - 元気を出したいときに見るサイト

 

パートナーとすぐ喧嘩になりお悩みの方へ - 元気を出したいときに見るサイト